Profile

Join date: Sep 10, 2022

About

古いキッチンの蛇口を外す方法


古いキッチンの蛇口を取り外すには、いくつかの基本的な手順があります。まずはエアレーターを取り外します。蛇口の底にあります。また、バッテリーを外し、蛇口のプラグを抜く必要があります。これを行うには、洗面器レンチを使用できます。漏れがある場合は、パイプをチェックして、それらがきれいであることを確認する必要があります。次に、古い蛇口を取り外します。ゆっくりと水を流し、漏れがないか確認します。


シンクまたは浴槽の排水管を取り外す


古い蛇口に取り組んでいる場合は、シンクまたは浴槽の排水管を取り外す必要がある場合があります。これには、配管ツールが必要になる場合があります。洗面器のレンチは、供給パイプと排水パイプに到達するための便利なツールです。シンクなど、手の届きにくい蛇口の留め具用に特別に設計されています。プラスチック製のバケツとペーパー タオルも便利です。


供給ラインを外します


蛇口にスプレー アタッチメントが付いている場合は、最初に供給ラインを外す必要があります。これを行うには、洗面器のレンチを使用して、シンクの後ろにある真ちゅう製のナットに手が届くようにします。次に、パテナイフまたはウォータースポンジを使用して、蛇口本体からシーラントを取り除きます。新しい蛇口を取り付ける前に、その部分を徹底的に掃除する必要があります。


シンクからディスポーザーのプラグを抜く


古い Nivito を取り外す前に、シンクからディスポーザーのプラグを抜く必要があります。シンクに接続されている場合は、生ゴミ処理機も取り外す必要がある場合があります。また、取り付け金具から古い蛇口を取り外す必要があります。次に、キッチン キャビネットに雑巾を置き、供給ラインから滴り落ちる水を受けます。


新しい蛇口の供給ラインに供給する


シンクが取り外されると、新しい蛇口が穴に収まります。次に、新しい蛇口の供給ラインを接続する必要があります。次に、新しい蛇口の供給ラインを穴から供給することができます。新しい蛇口を接続したら、シンクのストップ バルブを新しい蛇口の供給ラインに接続する必要があります。


日曜大工がこのプロジェクトを実行することは可能ですが、熟練した配管工でない場合はお勧めできません.通常、配管工はこの仕事に対して 200 ドルから 480 ドルを請求します。さらに、配管工を雇う前に、プロジェクトの難しさと現在の配管状況を考慮する必要があります。


取り付けナットを取り外します


古い蛇口の取り付けナットを見つけたら、それを固定しているネジを取り外す必要があります。洗面器のレンチまたはペンチは、それらを緩めるのに役立ちます。ナットにこびりついた錆を取り除くために、ワイヤー ブラシを使用する必要がある場合もあります。次に、ベイシン レンチを使用して取り付けナットを取り外します。


ナットの取り外しに問題がある場合は、洗面器レンチまたは浸透油を使用してナットを緩めることを検討してください。また、蛇口を外すときに水漏れが発生した場合に備えて、バケツを手元に用意しておくことをお勧めします。

C

coratripc9

More actions