Profile

Join date: Aug 26, 2022

About

キッチンの蛇口を交換する方法のヒント


キッチンの蛇口を交換する方法についてのヒントを探している場合は、この記事を読むことを検討してください。キッチンの蛇口を正常に交換するために必要な情報を提供します。ほとんどの新しい蛇口モデルには説明書が付属していますが、多くの場合、一連の基本的な説明書に従うことができます。蛇口を交換する最初のステップは、取り付け穴から蛇口を取り外すことです。通常、それに取り付けられたチューブは蛇口の底から垂れ下がり、シンクの穴から落ちます。




水を止める


古い蛇口を取り外すには、既存の蛇口への水を遮断します。これを行うには、シンクの下にあるオン/オフバルブを見つけます。これらのバルブは、冷水と温水の両方の供給ラインを制御します。新しい蛇口を給水ラインに接続し、保持ナットを締めます。古い蛇口にハンドルが付いている場合は、ネジを外して新しいものと交換してください。次に、古い蛇口を新しいものに交換します。


漏れや錆がないかチェック


新しい蛇口を取り付ける前に、古いものを取り外し、漏れや錆がないか確認してください。また、生ゴミ処理機が故障している場合は取り外してください。これにより、新しいキッチン用にキッチンの余分なスペースが解放されます。作業するスペースがあると、プロセス全体が簡単になり、フラストレーションが解消されます。また、新しい 銅 蛇口 の取り付けを開始する前に、交換が必要な可能性があるその他の部品にも注意してください。このプロジェクトに着手する前に、数日待つことを検討してください。




古い蛇口を取り外した後、シンクの下を掃除してミネラル沈着物やその他の破片を取り除きます。プレートの縁に配管工のパテを使用します。これにより、シンクキャビネットに水が滴り落ちるのを防ぎます。すべてがきれいになったら、新しい蛇口をシンクに置きます。インストールは簡単でなければなりません。原則として、蛇口の交換を容易にするために、領域のレイアウトをスケッチする必要があります。


まず、蛇口の先端からエアレーターを取り外します。このステップでは、水道管を洗い流して、パイプに蓄積した可能性のある破片を取り除きます。ドライバーを使用して、蛇口からエアレーターを取り外すことができます。これを行うには、古いノズルを取り外します。古い蛇口を取り外した後、引き出しノズル付きの新しい蛇口を購入できます。これにより、掃除が簡単になり、水の侵入を防ぐことができます。




給水バルブを閉める


シンクから古い蛇口を取り外したら、新しい蛇口に交換できます。ただし、既存の穴に合わせた蛇口を選択することをお勧めします。次に、一致する仕上げの新しい蛇口を選択し、古い蛇口を覆うのに十分な長さの別のベースプレートを購入します.新しい蛇口を取り付けるには、給水バルブをオフにし、取り付けを妨げている可能性のある他のアイテムをすべて取り除く必要があります。


古い蛇口を取り外します


交換を開始する前に、必ず目の保護具を着用してください。古い蛇口を取り外すには、まず、蛇口を所定の位置に保持している保持ブラケットを取り外す必要があります。このブラケットが邪魔にならない場合は、蛇口を取り外す前にラインを保護用の布で包んでください。古い蛇口を取り外したら、新しい蛇口がぴったりはまります。新しい蛇口を取り付けたら、給水ラインを再接続する必要があります。

C

cathyalford063

More actions